*Instagramはじめました!^^

こんにちわ♪CLOVER©石垣です。^^

雪が結構降ってきましたね!

寒いのは苦手ですが、雪が降るとテンションが上がるのは僕だけ?でしょうか?^^;

なんか嬉しくなるんですよね〜♪理由は分かりませんが…w

明日は雪合戦とか出来るくらい雪があると楽しそうですね。^^


タイトルにも書かさせていただいたのですが『Instagram』をはじめました♪

Instagramを始めたのも、僕が2017年していきたいことがあるんです。^^


まず、僕が感じたのがお客様一人一人と施術をして向き合っていただいてるなかで、ストレッチだったり、体幹トレーニングであったり、お客様ご自身が自分の体と向き合う『セルフメンテナンス』という点。


必ずストレッチだったり、体幹トレーニングをしないといけないかというと、そうではないです。

ただ、肩こりも腰痛でも、痛みの軽減や予防、自分の体を自分が一番に知ってあげて、自分でコントールする。

ということは、すごく大切なことだと私は実感しています。

体って、いいことすれば必ず状態は上向くし、逆に無理しちゃうと気分も落ち込んだり、体が痛みとかで教えてくれる。

すごくすごく、素直。なんですよ。


そのなかで、CLOVER©のお客様も、まだ来られたことがない方も、手軽に情報を共通し合え、同じ志のフォロワーさんがいることで、一人じゃなく、みんなで体を良くしているという認識を持ってもらえると嬉しいな、と思ったのがInstagramを始めるきっかけになりました。


肩こり、腰痛のような痛みだけでなく、自ら骨盤調整を行い骨盤を整えたり、太ももやお尻周りを引き締めれるトレーニング、僕が実際に学んできたことを動画や写真でお伝えしていき、それを実践していただけると嬉しいです。


僕な勝手なイメージなんですが、

Instagramを見てもらう↓

フォロワーさんが実践する↓

ご家族、周りの方が何やってるの?と思う↓

また一人、自分の体に興味を抱く↓

一緒にセルフメンテナンスする仲間ができる↓

心も体も整え、みんなが幸せにハッピーな気持ちになる。


めっちゃアバウトですがw笑


どんどん幸せが連鎖するイメージで、やはり健康じゃないと何もできないと思うんです。

それは、お仕事も、家族との時間も、遊ぶことも。

全てことが大切な体があって、健康があって、当たり前が当たり前じゃなくて。


僕は健康じゃないと、やりたいことも好きなことも何もかもできないよって、体を壊して、身をもって感じたから、やっぱり伝えていきたい。


是非、フォローお願いします!!^^


CLOVER©kuwana.石垣

clover©staff's Blog

Happy Body Design.

0コメント

  • 1000 / 1000